2010年11月5日金曜日

昨日のわかりました?

今日はテニアンとディンプルとアイスクリームと松安丸とラウラウビーチでしたよ。
テニアンフレミングは今日も流れていたので、ドリフトダイビングにしました。

ところで、昨日私がブツブツ言っていた「 泡 色 音 光 」。

なんだかわかりました???

ワンダーシーHPをよ~く読んでいる方なら、もうお分かりですね!

2010年の「フォトコンテスト」のテーマが発表されましたよ!

今年ワンダーシーを御利用いただいた全ての方に応募資格があります!

応募期間は12月の1ヶ月。一人2点まで。

ワンダーシーのフォトコンテストは年末ジャンボより当選確率が良いですよ~。

当選のコツは「写真のできばえ」はさておき「タイトル」とのマッチングです。

思わずフフッと笑ってしまったり、思わずオォッと思わせるようなタイトルと写真が毎年入選していますね。

もう、今年でフォトコンも6回目になるんですね~。年とるはずですわ~\(◎o◎)/

ところで、毎年どのようにテーマが決められているかと言うと、ここ最近はKAGAさんが最初のテーマを決めてその流れで、YUMIKOさんが決めて、私が決めてと流れていくのです。

でも、毎年奇をてらいすぎて、AKARI賞の応募数が少ないんだよなぁ~~ (^_^;)

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿