2010年11月21日日曜日

真面目に

今日はナフタンとオブジャンとディンプルとアイスクリームと午後は今オブジャンチームと松安丸、カワニシ弐式飛行艇チームがありますよ。

これ見て下さい!

昼食後のトンボちゃんチーム。


めっちゃ集中して真面目にログ付けしてます!
この方たち、書いている間一言も発することもなく、ただモクモクとログ付けをしていました。

なんか面白かったので、盗撮しました。


さすがにフラッシュに気づいて、若干笑がこぼれましたが、それでも書き続けている人も数人・・・・。

でも、ちゃんとダイビングのあとにログ付けをする人は、スキルアップも早いですよね!
楽しかった思い出にもなりますし!絶対ログ付け推進派!!

明日はとうとうこの写真の端っこに写っているOさんが去年のくじ引きで当てた

「BOSSⅡと潜れる券」の催行です。

お楽しみに!

気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿