2010年11月24日水曜日

ないがしろにされる人々・・・・

今日は、サンクスギビングデーです。
「サンクスギビング!」と言われたら「サンクスギビング トゥ~!」と返してくださいね。
その後「サンクスギビング スリー!」とか言っちゃダメですよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、くだらないことは、置いといて・・・・

今日のポイントはテニアングロット、テニアンフレミング、ディンプル、アイスクリーム、グロットとオブジャンでしたよ。

昨日の夕方、SHOPに新しく登場したお土産アイテム「手作りククイストラップ」を選んでいた時の事。
Oさんがず~っと選ぶのに時間がかかって、やっと候補を4つくらいに決めたのに、その候補を全て却下して、

「コレが良いよ!!」半ば強引に決定したIちゃん・・・・。まるでブルドーザーのような走行でしたよ・・・・(-_-;)
Oさんの悩んだ時間・・・・ないがしろ・・・・
今日はリピーターIちゃんが来てくれました。彼はYUMIKO師匠の元、OWDダイバーになって、日本で修行を積んでなんとダイブマスターになって故郷サイパンへ戻ってきてくれました。

旅行社からの情報によると、経験本数は99本。

『あ~~~、きっと100本記念は故郷サイパンにとっておいてくれたんだ~~(●^o^●)』

とYUMIKOちゃん、朝早くからコレを一生懸命作っていたんです!!!
でも、いざ朝Iちゃんが書類を書くと
経験本数102本・・・・・100本記念過ぎてるし・・・・・(-_-;)

このYUMIKOちゃんの努力・・・ないがしろ・・・・
この記念フラッグは従来の使用目的通り『ゴミ袋』として再利用・・・

YUMIKO姐さんかなりショックを受けてました。。。笑  Iちゃんがこの現物を見せて下さいといっても頑なに拒否・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とってもショックだったんですね・・・・(^^ゞ

気温30℃、水温29℃


0 件のコメント:

コメントを投稿