2010年11月18日木曜日

イルカ~ いるかな~  >゜))))彡

今日はディンプルとアイスクリームとテニアングロットとテニアンダンプコーヴとグロットと体験ボートダイビングマニャガハ&松安丸でしたよ。

やはりグロットはちと荒れておりますな。

今日はテニアンチームがハシナガイルカ発見!\(◎o◎)/!

YUMIKO姐さんがボートから身を乗り出して、水中動画を撮影してきましたよ。

今回使用したカメラはKさんのLUMIX なんとハイビジョン動画が撮れちゃいます!
YUMIKO姐さんはひたすら撮影の腕をアピールしていましたが、なんのことはないカメラの性能がかなりよろしいからかと・・・・・(^^ゞ

でも、ハシナガイルカの独特な『筋肉感』まで見事に撮影されたまるでドキュメンタリー映画を見ているような・・・・。

でも、もちろん、そんな動画ここにアップすることなんて3日くらいかかるわけで・・・・。

あきらめていたら、なんとカメラの持ち主のKさん、わざわざ解像度を下げて、短く編集して持ってきてくれましたよ。


ええ人や~~~\(◎o◎)/!

解像度下げても、通常の動画よりとっても『筋肉感』がでていますね!

午後はOファミリー初めての家族での体験ダイビング!

お父さんはOWDダイバーですが、お母さんとお姉ちゃんと妹ちゃんは初めてのダイビング!!

どこのファミリーもたいてい「ワーワー」言うのはお母さんです (^^ゞ

へこたれて一本目で止めるとまで言い出して、お父さんに怒られて、2本目松安丸にチャレンジ!

『すっごい楽しかった~~~』By お母さん。

食わず嫌いでしたね。これからも御家族でダイビングを楽しんでね!次回はOWDコースですね!

そのOさんファミリーに言われたのですが、うちのキャプテンマークは日本のTV番組の「ピラメキーノ」に出てくる「ダルさん」に似ているんだとか・・・・。

一緒に写真を撮りたかった~~とか、ダルさんの全身の写真が欲しい~~~とか言っていたので相当似ているのでしょう。

だるそうにダルダルしているダルさんというキャラ設定らしいのですが、

「サイパンのダルさんは、ちゃんと仕事してたね~~~」って・・・・

当然です!そんなダルダル仕事されたら、困りますからね!!笑


気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿