2010年11月17日水曜日

何が起こったのか!?

今日はディンプルとアイスクリームとラウラウビーチとオブジャンビーチでしたよ。

今日は朝からいろいろありました・・・・・・・

突然YUMIKO姐さんに呼ばれてボートベースに行ったり、突然KAGAさんに呼ばれてラウラウビーチに行ったり・・・・・

KAGAさんがわたしを呼ぶなんて、どんな大変なことが起きたかというと・・・・・。


うちの一番新しい車通称『ニュータコ(マ)』のドライブシャフトが折れた・・・・\(◎o◎)/

そりゃ大変だよ~(T_T)  さすがのKAGAさんでも運転できませんね。
それでも、KAGAさんはガラガラガラガラ・・・ラウラウのあのガタガタ道を根性で登ってきていて、舗装されている道路まで来ていました。

新しい車なのにぃ~~。ガックシです・・・・・。

帰ってきたら、プリンタも調子悪いし・・・・・。

ア、そう言えば朝ネットの繋がりも悪かったな・・・・。

今日は「物運」についてないなぁ~。ア、買ったパンを入れる袋が小さすぎてメロンパンが入らなかった。。。。。これも「物運」が良くないからなかな~。


今日のアイスクリームではマダラトビエイが7名様でしたよ。

ディンプルのバラクーダは3名様でしたよ。ディンプルって意外と大物ポイントですよネェ~。
透明度がいい日なんてほんとに最高なんだよね~。

気温30℃、水温29℃、今日も風はビュンビュンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿