2011年7月3日日曜日

今日も海況よしっ!

本日はちょっと曇り空のスタートでした。

西側の海は相変わらずべったべたの凪で、空の雲が移って水平線の境がないような風景。

どこまでも歩いて行けちゃいそうな水面です!!

YUMIKO姐さんのボートはテニアンへ向かいました。サミーちゃんボートはバンザイへ向かいました。
KAGAさんチームはビーチです。グロットです。

ところで、これって日本にありますか?マックで最近発売になった「フローズン・ストロベリー・レモネード」です。
マックカフェシリーズの第2弾かな?第一弾は何とかベリースムージーでした。これも美味しいですよ。
ちなみに、このフローズン・ストロベリー・レモネードは写真がイケすぎているため、購入した後の見た目がっかり感があるため(苦笑)美味しいのですが、ちょっと残念感が残ります。

今日の朝、給油のためモービルによると(あ、サイパンのマックはガソリンスタンドにあります)なんとこんなのが登場してた!!
これって、超日本人心をくすぐりますよね!!??夏にサイパンで「マンゴーパイナップルスムージー」なんて~♪
まだ「朝マック」の時間だったので、買えませんでしたが、近々買ってみようと思います。

これも、写真がかなりイケてておいしそうですが・・・・だいじょうぶかな・・?

マンゴー&パイナップルなんて鉄板コンビだから、失敗はそうそうないんじゃないかななんて、思います。

朝の一瞬のスコールの後、今は青空が広がっていますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿