2011年7月29日金曜日

アメ・アメ・アメ

今日は朝から、ざんざん降りでした。

KAGAさんボートはウィングクレバス&ウィングアーチ(バンザイはカレント強し)

AKARIボートはディンプル&アイスクリームでした。

海外初ダイブ・初ボート・経験本数4ダイブのNさん
カスミチョウチョウウオにびびり、ディープの講習で「色が変わる」ことに感激し、バラクーダに恐怖の雄たけびをあげ・・・と、かなり新鮮なダイビングをさせて頂きました!!

やはり、人間擦れちゃダメですね・・・。勉強になりました!笑

水面は曇って、不思議な感じになっていました。
あ~~~、ぜんぜん不思議感が伝わらない・・・・悩
要修行だな・・・


気温はなんと28℃ 水温は30℃でした。

水中はポッカポカでした。


あ、透明度もかなり良かったですよ!!

ファンダイビングチームは明日の早朝便の方と、雨で冷えた方で、午後はダイビングなし。


午後はレスキュー講習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿