2011年7月31日日曜日

午前アメで午後ハレ

昨日も今日も午前が雨で午後は晴れた。

ラウラウビーチは、満ち潮の午前は透明度5M
引き潮の午後は透明度15M
この写真はSカイさんが見つけた『コールマンウミウシ』 GOOD JOB です!!

昨日のグロットでのアオウミガメ。巨大ナポレオンも出ました。
今日のグロットはブラックチップリーフシャークです。
Sカイさんと行くグロットはなかなか相性がいいなぁ~~。

先日荒れたときに運ばれてきた海草などのゴミにまぎれて、カミソリウオやテンスの赤ちゃん等「ゴミのふり」をする生き物がラウラウではたくさん見られますよ!!
写真はうまく取れなかったので、割愛します。

今日のグロットでのワモンダコ。
Kトウさんの4万円のビデオライトはいいなぁ~~。便乗撮りです 笑
周りがくらくなって「トイカメラ風」に仕上がりました。

ボートはバンザイとウィングへ行っています。
こちらは流れありましたが、透明度は抜群で30Mです!

あ!!!!!!!!!ちょっと海の写真ばかりで「ダイビングショップのブログ」みたいになっちゃった~!
ワンダーシーの「今日のサイパン」らしい画像も入れておこう・・・
外は大雨だったので避難してきたのか、廊下をこんなのが歩いていました・・・・笑

気温28℃、水温30℃

そろそろ、ぱしっと晴れてほしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿