2011年7月21日木曜日

海況サイコー!

今日は体験ダイビングとファンダイビングのボートでした。

体験ダイビングで行った松安丸は、ホワイトチップリーフシャークも見られて、透明度もとっても良く最高でした!!

2本目も最高でした。どう最高だったかというところは・・・・ヒミツです!!笑
行った人だけの心の中に・・・・。OさんFさんまた来てね~~!!

そのままグロットスノーケリングも行っちゃいました~!!

とにかく、かなりラッキーの追い風が吹いていましたよ!

ファンダイビングはナフタン&アイスクリームでした。

今日から、愛艇NFⅠ&Ⅱは、毎日コンテナまであげることにしています。

ボートベースにあるとバッテリーの盗難、ガソリンの盗難、藻がつくとかいろいろありましたが、今日からブレット隊長を筆頭に張り切っております!

初めからタンクを載せて、海に下ろしますので、私たちは楽チンになっちゃいました~~♪

サンキュー ローカルガイズ!!

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿