2011年7月18日月曜日

海の日です

本日は海の日です。
7月の連休ですね。
たくさんのゲストでにぎわったサイパン。海況は・・・・涙・・・・でした。

午前中はインリーフでした。
ビーチはラウラウビーチでアドバンス講習。
ラウラウビーチではだんだん透明度がよくなりましたよ。
アジ玉もようやく戻ってきました。
タイトルは『逃げ惑う群集』です。実は、新しいカメラを買ったんですぅ~♪
(出産祝いにTさんがカメラをくれるって言ったのにくれないから、自分で買いました 笑)
これから、ブログはちょっとは水中写真が増える予定です。。。。
ちょっとダイビングショップらしいブログを目指して!

午後はディンプルまで行けましたよ~~!
ひっさびさのアウトリーフでした。透明度は20M。さすがにうねりはまだありましたね。

さぁ、7月の連休は台風6号・7号にやられました。
たくさんのゲストの方々、潜れはしたもののちょっと消化不良で帰る方もいらっしゃいますね。

たとえば、この方。
これは、預け器材のチェックリストを作っている風景。
*弊社のメンバーさんは、器材を無料でお預かりしております!

この方は、こんなものまで置いていかれました・・・・・


「心」
O野様、来月まで大切にお預かりしておきます・・・・。ワンダーシースタッフ一同。

0 件のコメント:

コメントを投稿