2011年7月25日月曜日

バナケーの・・・・

バナケーの・・・でぴんと来た方は、かなりの「今日のサイパン」愛読者ですね~♪
以前に「バナナケーキ」を焼いてきてくれたYちゃんファミリーが遊びに来てくれましたよ。

たしか。。。前回来た時は、入学式のエピソードを話していたような気がしたのですが、今年なんと中学3年生になってました!!

ちびっこだったのに、背もぐんぐん伸びて、なんと成長痛のため今日のダイビングはお店でお留守番になっちゃいました・・・・。
お店に入ってきたYUMIKO姐さん、お兄ちゃんのMくんを見るや否や


「あら~~~、おおきくなったわね~~~」

と、まるで『親戚のおばちゃん』のようでした 笑

午前のボートは北方面に行っているようです。

午後はビーチダイビングの予定。

海は、ビーチロードから見る限りでは、穏やかですが、雲が多く「青」という感じは少ないですね。

気温30℃、水温30℃
やっぱり、サイパン避暑地ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿