2011年7月8日金曜日

今日はテニアン!

今日はKAGAボートはテニアンへ行きました。

やはり夏のテニアンはいいですね~。

今日から日本で「ダイビングフェア」開催ですね!こちらに在住ガイドも結構帰国している人多いみたいですね。
ちなみに、ワンダーシーからはBOSSⅡことMISAYOさんが行っていますよ。
ブースで見かけた際には、ぜひ声を掛けてくださいね!

ところで、全然関係ない話。
昨日、Yumiko姐さんが船底掃除用に買ってきた金タワシ。

後ろの説明文がかなり私のツボ・・・・

*スパイラルデザインは、手を傷つけないように、破片に余裕がない
@意味がわかりそうで・・・・・わからない・・・苦笑

*され効果的でクリーンな頑固な汚れ、時間と心の安らぎを保存
@まず、クリーンな頑固な汚れってのは、ないね・・・そして、タワシに心の安らぎまでは求めません・・・

*容器の表面の傷は容易ではないです
@これも・・・・・おしい。結局意味がわからない・・・

*され、指の負傷を避けるときに過度の力を使用しないでください
@いや。。。過度の力を使用するでしょうよ・・・だって指怪我したくないもん・・・。
そもそも「され、」ってさっきから何でしょう?


そもそも大きく「スランタクン」て書いてあるのは何だろうってずっと考えてましたが。

やっとわかった

ステンタワシ」って書きたかったんじゃないでしょうか??

おしい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿