2011年7月12日火曜日

噂のマンゴーパイナップルスムージー

今日はディンプル&アイスクリーム&ラウラウビーチでした。

ディンプルの透明度はとても良かったそうです。

ラウラウビーチの透明度は15M

アジ玉はいい場所に健在です!

あ、そうそう。先日話題にした「マンゴー・パイナップルスムージー(マクドナルド)」ですが、
昨日とうとう飲んでみました。

一個$3.75

出てきた見栄えは、ストロベリーレモネードほどのギャップはなく、まぁ写真そのままかな。

一番ビックリしたのは、何の前触れもなしに2個出てきたことです 笑

なんとプロモーションで、1個買うと1個フリーだそうで 苦笑
*どこにそんなことが書いてあったのでしょうか・・・!?

ということで、2個ゲットして飲んでみました

味は・・・・・・ふつう・・笑

まぁ、予想通りの味ですね。期待しすぎたのかな~?なんか、もっとクリーミー感がほしいなぁ~。
パイナップルが入ってるから「サッパリ」感があるのは仕方ないか~。

というわけで、ぜひ飲んでみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿