2011年7月19日火曜日

ひやかしに・・・・

今日はディンプルとアイスクリームとラウラウ講習でした。

ひさびさのアウトリーフは、新鮮だぁ~~~♪

マダラトビエイのカップルが登場!!
ゲストが泌尿器科のドクターだったので、オスとメスの見分け方をご紹介しました。
「健康そうでした」との事です 笑

休憩はシュガードッグだったので、『限定水域講習』をしているyumiko姐さんを冷やかしに・・・

写真を撮りながら、近づく・・・・
いやぁ~~、天気がよくなったなぁ~~笑
BCDにオーラルで吸気する方法を練習しています。エア切れの時に水面で浮力確保する重要なスキルです。
講習生kさんはすでに気づいているのに・・・・yumiko姐さんはまだ気づいていません・・・苦笑

やっと、気づいた・・・・オソッ笑

さて、アドバンス講習2日目のkさん
シュガードックで子供たちに混じって、飛込みをして、こんなになりました・・・・痛そう・・・涙
明日で夏休みが終わるそうなので、今日はしゃぎすぎちゃう気持ちはわかります・・・・

太陽が降り注ぐ、いい海だったなぁ~~~~♪

気温31℃、水温29.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿