2011年7月7日木曜日

スコール多いですが、概ね晴天の夏のサイパンです!

今日は、またバンザイ&スポットライトに向かうKAGAチームとナフタン&オブジャンに向かうYUMIKOチームでした。

バンザイは1本目やはりNG・・・・ ウィングになりました。

しか~し、2本目の潮どまりをねらって、今日はバンザイにエントリーできました~~!

YUMIKOチームはナフタンへ  透明度は35M!!  キレイでした。

写真提供はCョコさん。ヘルフリッチの横からのショットはよくありますが、上からのショットはなかなかレアですねぇ~。

午後は松安丸にいこうとしましたが、透明度が悪くNG・・・・アイスクリームになりました。

昨日のスポットライトの写真もCョコさんにもらいました。
キレイですね~~~!
いいカメラを使うといい写真が撮れますね!!ってのがYUMIKO姐さんの見解。
腕がいいんだっ!!ってのがCョコさんの見解。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿