2011年7月28日木曜日

ナツダネェ~

昨日はテニアンダンプコーブでカメを見て
なぜ、横向きになっちゃうんだろう・・・


テニアングロットで、オレンジフィンアネモネフィッシュを見て
午後はグロットで光のカーテンを堪能しました。
やっぱり、横向き・・・・要研究だな。。。。写真アップ法
グロットではかなり大き目のナポレオンフィッシュがお出ましで、ちょっと興奮・・・写真は「とおっ!!汗」って感じのできだったので、掲載しません・・・・

ビーチチームはラウラウ・オブジャン・ラウラウでした。

夏メニューですねぇ~~。

ところで、YUMIKO姐さんへ業務連絡・・・・「ティーンエイジャー」って久々に聞きました 苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿