2011年7月26日火曜日

“親戚のおばちゃん”と呼ばれて

今日は終日良いお天気でした。

午前中KAGAチームはナフタン&ディンプルへ。
どちらも流れもなく透明度は30mくらい。
ナフタンではホソカマスの群れ、ディンプルではタイマイやブラックフィンバラクーダ5匹に遭遇しましたよ。
Yumikoチームは明日早朝便帰国のIさんファミリーとラウラウビーチ1本。
ちょっと小さくなってきましたが、アジ玉も健在!ロウニンアジも登場。
透明度は20mです。

午後はグロットへ。
グロットも海況はGOOD。透明度も30mくらいです。

夏休みに入ってからここ数日、WONDERSEAにもティーンエイジャーのダイバーがリピートしてくれています。
みんなちょっと見ない間に大きくなるんですねぇ~
特に男の子は身長も伸びて。
ついつい、『大きくなったねぇ~!』と言ってしまう。。。。
ホント、AKARIドンに言われなくても“親戚のおばちゃん”のような気分になってしまう私です。。。。

今日の気温は31℃、水温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿