2011年7月4日月曜日

毎年、独立記念日は・・・

大雨なんです・・・。

なぜでしょうねぇ~。せっかくのパレードが大変そうですね。

今日はテニアンボートチームとナフタンボートチームでした。

風は一気に南風ビュンビュン。頑張って近くまで行きましたが、ナフタンNGでした。ディンプルとアイスクリームへ。

テニアンチームは、行けました。ちょっとうす曇でしたが、透明度もまずまず!
南風には強いですね!

昼には、「台風か!?汗」とも思わせるような風と雨。

どうにも晴天の独立記念日とは行かないようです。

午後は1ボート出てます。インリーフあたりかな~・・・

ところで、昨日、今日とダイビングしてくれたF元さんグループ。1歳のななみちゃんとご一緒にご参加でした。
パパとママがダイビングしている間は、アクアリゾートホテルのキッズクラブでお預かりです。
昨日は、初日だったためワケもわからず、ニコニコと連れて行かれましたが・・・・。

今朝は、どうやら何が起こるか理解した模様・・・。

お迎えにきた担当の方に抱っこされた途端に大泣きでした。

と、そこまでは良かったのですが、なんとななみちゃんのパパ(写真右の人)
泣きながら連れて行かれる我が娘をみるなり、なんともらい泣き!!苦笑
半日連れて行かれるだけで、泣いちゃうなんて
ななみちゃんがお嫁に行くときは、F元家はさぞかし大変でしょうね 笑

また、遊びに来てくださいね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿