2011年7月22日金曜日

7色の海の色。。。。

今日は体験ダイビングボートのみでした。

今日も海況バッチリでしたよ。

どのくらいかと言うと・・・・  これ、マニャガハ島付近のゼロ戦ポイント。
水面にかおを浸けなくても、こんなに見えます。(ボート上から撮影)

マニャガハ島付近で体験ダイビングしました。

初めてのダイビングのお二人 M先生とR先生  幼稚園の先生です。

夏休みになるや否や日本を飛び出しました。

初めての海外を満喫!
R先生は、少々「チキンハート♪」水中にいられたのは一瞬でしたが、記念撮影が出来てよかった~~♪
その後はしっかり水面から楽しんでいただきましたよ~。

マニャガハに行くまでに変わる7色の青を楽しみながら、サイパン島に帰ってきましたよ。

気温32度、水温30度

0 件のコメント:

コメントを投稿