2011年7月28日木曜日

なつだねぇ~なんて言っていたら・・・

めっちゃ低気圧だし・・・・・。

アジ玉じっくりみよ~なんて、のんきにラウラウビーチに出かけていったら、
だいぶ沖までクリームソーダ色でした・・・・。

明日早朝フライトのYさんと一緒だったので、なんとか10:30までにエキジットしないと・・・・

と急いでグロットに行くと・・・
げげげげっ・・・・


ということで、1ダイブ予定だったYさんは、予定外の「島内観光」で時間を迎えてしまいました・・・涙


加賀さんチームはひさびさの「ヤギ島ツアー」でしたが・・・

残念・・・・テニアンまでしか行けませんでした・・・・。


ビーチ全滅なんて、こないだの「台風・マーゴン」より、ひどいじゃん・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿