2011年10月2日日曜日

またまたサボってしまって~~~すみません。

世で言う所の『シルバーウィーク』を山場と踏んで、無事過ごせたことに気を良くして、のほほんとしてたら・・・・なんと、ボホールへ行く予定だった名古屋のSHOPツアーさん13名様が、なんとフィリピンの空港のストライキにより、そのままサイパンへ当日予定変更となりました!!

ということで・・・・!!私とYUMIKO姐さんとブレットのスペシャルチームにてご案内!!
*最近、よく「オレのこと、ハブにしてない???」とKAGAさんがすねてますが・・・笑

9月30日
SHOPツアー13名様は、朝到着だったので、午後のディンプル&アイスクリームへ行きました。

KAGAサンチームは、アドバンス講習ラウラウビーチ2本です。

10月1日
2ダイブラウラウビーチチームとラウラウ・グロットチームとパイプ&アイスクリームチームでした。

午後はディンプルと松安丸とカワニシ二式飛行艇チームでした。

カワニシ二式飛行艇はと~~~っても透明度が良かった~~~!!でも、エントリーがすでに5時だったので。。。。サンセット・・・ちょっと雲も多かったので暗かった 苦笑

OWD講習初日チームもありました。

10月2日

本日は北方面リクエストボート!!
バンザイの潜り納めにでも行こう!!ということで行っては見たものの・・・・波高く断念・・・。
入れそうではありましたが・・・あくまで入れるって言うだけであって、ダイビングを楽しめるか!?という部分は・・・・・ということで、やめてウィングクレバスへ。

カメラを持っていないといいものが出る・・・悲しいジンクスです。

ナポレオンフィッシュがとても近くを通りました。

さらにアカホシツバメガイというお初のウミウシも!!あ~~~撮りたかった・・・号泣

2本目は船酔い者も多数出てきそうだったので、インリーフ・松安丸へ・・・。

ここでは、イロブダイの幼魚も!!!!ああ~~~~~カメラ・・・・。

もう一艇はナフタン&オブジャンへ行っています。

午前ビーチチームはラウラウビーチとオブジャン。

午後は、パイプへ行きました。

マダラトビエイリクエストだったので・・・・。

一名様はいたのかいなかったのか・・・・。見た人と見られなかった人と・・・・。

人生さまざまです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿