2011年10月3日月曜日

バ、バ、バ、

バナナがなくなってる!!!

ハイ、これはラウラウビーチに向かうガタガタ道の途中の崖の所に生えていたバナナの木。
そこに2つもバナナの房が垂れ下がっていたのです。
もちろんそんな所に生えていますから、誰の物でもないのでしょう。。
でも、食べるにはまだ早いと思われるサイズと、採れそうで採れそうも無いビミョウな所に垂れ下がっていた為、『もぎ取ろう!』と言う気も起きぬまま、ひたすらゲストに“南国らしさ”を味わってもらおうと紹介し続けていたのに。。。。。
昨日の午後、無くなっていました。。。。

今日も午後行ったけど、ヤッパリ無かった。。。。当たり前か。

誰だ!?盗ったのぉぉ~~~??

そんな今日の海況は。

ボートはパイプでマダラトビエイ14枚!
透明度も20m!
綺麗な中で見るマダラトビエイ飛行隊はカッコいいねぇ~!

ラウラウビーチは透明度18m。
アジ玉は今EN/EXロープの所にいて、90%の確率で遭遇できますが、サイズが小さくなってきちゃった。。。。。(涙)

そして、久しぶりに体験ダイブでじっくりシュガードックを潜ったら。。。
ゴンズイがウヨウヨウヨウヨ。
ギョエェェェ~ってくらい(苦笑)

今日の気温は30℃、水温も30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿