2011年10月10日月曜日

サイコーの連休でした

今日は体育の日ですね。
サイパンでも「コロンブスデー」ということでお休みです。

今日はグロットダイビングの予定です。

昨日はテニアングロット、テニアンフレミング、松安丸、カワニシ二式飛行艇、オブジャン、グロットでした。

テニアンフレミングは、結構流れていました~~。
でも、エキジットすることには、潮止まり・・・(/ω\)

グロットはKAGAサンチームが入っているころは、結構流れていたそうですが、
私たちが入る頃には潮止まり・・・・(*´∀`*)

連休になると海が荒れるというサイパンの悪しきジンクスとは裏腹に、今回の連休はお天気・海況にも恵まれて、サイコーでした(*'▽'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿