2011年10月5日水曜日

しゃぶしゃぶの夜

10月3日のディナーは「9月の御疲れ会」ということでBOSSⅡが「しゃぶしゃぶ食べ放題」をご馳走してくれました~~~♪

今日はそのときのご報告。

実は、こうやって一堂集まることって年に1回あるかないかだったりします。
(あ、べつに仲が悪いわけじゃないですよ・・・苦笑)

ハファダイホテルのクリスタルタワー10Fのドルフィンというレストランです。

姫たちのドレスコードは先日Sママからいただいたおそろいのドレス。

ワンダーシーキッズは、上から①小夏 8歳 ②小梅 7歳 ③莉亜 5歳 ④小次郎 3歳 ⑤ 爽来 3歳 ⑥ 三都 5ヶ月 ⑦ 武蔵 3ヶ月 と おかげさまでバレーボールチームを作っても一人控え選手ができるほど、増えました!!

ところで背番号3番のこの選手。
5歳児にしてかなり決め顔を持っています!!どの写真を見てもちゃんとカメラ目線で・・・・笑

ソラとコジも写真撮ろう!!っていうと、3歳児コンビはこの様子・・・

たんまりしゃぶしゃぶをいただいて、かなり満腹で大人たちは子供たちの撮影会なんかをし始めても・・・この二人(加賀さんとブレット)はまだまだ黙々と肉を喰らう・・・・

あいにくのドシャブリで、フィリピン海に沈む夕日は拝めなかったものの・・・楽しい会となりました。

ごちそうさまでした~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿