2011年10月29日土曜日

土砂降りだったよ・・・・

今日はテニアンボートチームとインリーフボートチームとOWD講習初日チームでしたよ。

朝からビックリするほど土砂降りの中・・・・

テニアンへGO!GO!!

今日、ゴルフの予定じゃなくて良かったね♪

今日、マニャガハ島の予定じゃなくて良かったね♪

ものは考えようです。雨でもダイビングは問題なし!

テニアンフレミングでまたヘルフリッチ棲息地を発見しましたよ。ぱっと見ただけで4名様ほど。

そのまま「幻のマンボウ」を追いかけて、奈落の底まですーーーっと落ちていってしまったYゲさん・・・。Yゲさんの目には確かに深場にマンボウを見たらしい・・・・。

Yゲさん・・・それは「窒素酔い」ではないですか??

エキジット後、しきりに反省していたYゲさん。

たぶん、サイパンにはマンボウは居ません・・・。たぶんね・・・。





さてさて、テニアンフレミングでは珍しくタイマイも登場。

この子、まったく道を譲る気がないらしく、私たちのど真ん中を突っ切って行きました。

午後はラウラウビーチへGO!GO!

なんと、土砂降りのおかげでココア色。
手前の波打ち際はコーヒー色。

オブジャンへ変更となりました。

午後にはようやく晴れ間も見えてきましたが、明日天気にな~れ!!

気温29℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿