2011年10月28日金曜日

北海道はでっかいどう!



本日はマダラトビエイに固執して、パイプとダブルレックでした。
透明度は18Mと15Mとちょっと濁り気味です・・・。

結果はパイプで6名様、ダブルレックで5名様です。

ビーチは、3ヶ所ともにエントリー可能です。

ところで、昨日OWDコースを修了したKくん。北海道は函館からお越しです。

ひょんなところから「流氷ダイブ」の話になり、ググってみると流氷ダイブは知床でできるとのこと・・・。

「K君の家から、知床までどのくらいですか?」と質問すると

「800キロくらいですね。」と

へぇ~と思ってはいたんですが、どうやら私の思考は止まっていたらしく、

「じゃあ、車で2時間くらいですか??」と・・・・・

そこにいた全員から突っ込まれたことは言うまでもありません・・・笑

私の車は時速400キロ・・・F1なみです・・・・。

お弁当の総数も間違えるし(3+2=4 と注文してしまいました)。。。今日は数字についてません。

それにしても北海道って意外と大きいんですね。

知らなかったのは私だけでしょうけどね・・・・涙

0 件のコメント:

コメントを投稿