2011年10月23日日曜日

宴会場?

今日は昨日よりちょっぴり青空ものぞくサイパンです。

午前中はボート2チーム、ビーチ1チームでした。
NEFE1&KAGAチームはナフタンへ。
今日は流れもほとんど無く、透明度は40m。
もちろんヘルフリッチ狙いです。
今日は8匹のヘルフリッチに会えましたね。
しかも帰りにボート上からイルカの群れに遭遇!!
N川さんご夫妻は何度もサイパンに来ているのに、なんと初めてイルカに遭遇したらしい!
『ホントに。。。。ホントに嬉しくて、感激しました。。。。うるッ』と、奥様のKさんはしみじみ話してくれました(笑)。

NAFE2&Yumikoチームはインリーフ。
今日は風も無く、水面はちゅるちゅる。ハイ、まさにちゅるちゅるですよぉ~
流れもほとんどありません。サイコーですね。
Wレックでは、今日も30枚以上のマダラトビエイの編隊に遭遇!!
前回Wレックで『危うくロスト?』事件をおこしたKさんは、ついにリベンジ成りました!!!
バディのYさん!早く腰を治してYさんもリベンジしてね!

ビーチチームはAKARIドン。
午前中はラウラウビーチ2本でした。
もちろんアジ玉にも遭遇できましたよ!

ところで、今日はゲスト10人中6人は明日の早朝便帰国。
。。。ってコトで、午後はダイビングができません。
で、その6人でハファダイショッピングセンター内のJOTENと言うスーパーで丸焼きチキンを買ってきて、みんなで宴会!
このチキン、密かに美味しいと人気なんですよね。


あれッ??ゲスト7人いるじゃん???
そう!Nンちゃんは午後のダイビングをお休みしても、こっちに参加したかったようです(笑)


ちなみに午後はAKARIドンとゲスト3人でオブジャンビーチに行っております。

今日の気温は31℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿