2011年11月18日金曜日

ウニの赤ちゃんです。

今日はディンプル・パイプ・ラウラウビーチと最近の鉄板コースです(あ、要するにマイブームです・・・・汗)

ディンプルでは、グレートバラクーダや巨大ナポレオン(影しか見えなかった方もいらっしゃいましたが・・・)

また、写真が横になっちゃった・・・
パイプではマダラトビエイは11名さまと1名さまと24名さまで合計36名さま。

さてさて、午後のラウラウビーチはなんとエントリー口を3回も間違えました・・・汗
かなりしゃべりながら歩いていて・・・・。何を話していたかは。。。。ここでは書けません・・・苦笑
でも、かなり真剣に語りながら歩いていたら、間違えた・・・涙

ラジオからはクリスマスソングが流れます♪
アジ玉、アオウミガメ、バラクーダ、イソマグロ、ナポレオン、とまぁ、やはりラウラウビーチの底力に圧巻でした。

今日もダイビングたのしかったなぁ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿