2011年11月27日日曜日

ガーデンイールがい~る!!!

本日のメニューは、ボートチームとOWD講習チームです。

ボートのポイントは、ディンプル&パイプの最近『鉄板』コース!!

まず、ディンプルでは長年撮りたかったハゲブダイの繁殖行動がムービーで撮れました!!

たまに、ディンプルで見られますので、ぜひ見てくださいね!!
そのあと、カスミチョウチョウウオとかクマザサハナムロにパクパク産んだそばから食べられちゃってますが・・・汗

さてさて、鉄板「PIPE」は本日30名さまのマダラトビエイでした。
楽しいなぁ~~♪

そして、本日の大発見は、これこれ。
「ガーデンイールがい~る!!」

ぜんぜん知りませんでした。

やはり、底力のあるパイプでした!!

さて、これは、午後のアイスクリームから。

雪の結晶

のようなソフトコーラルのポリプ。

ジングルベルが聴こえてきます♪

それでも、気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿