2011年11月11日金曜日

発見!

昨日は日本のダイビングショップさんの社員旅行チーム2日目でテニアンフレミング&テニアングロットでした。KAGAさんチームも別チームで同乗して、みんなでテニアンへ行きました!

透明度35Mサイコーのコンディションでした!

午後はグロットとパイプ。

グロットは少々荒れておりますがエントリー可能。

私はマイブームのパイプへ行きました苦笑

マダラトビエイは2名様。ジックリ観察できました!
こちらのエイは偽者です・・・・苦笑

その後、もっと大きなエイの団体を探してドリフトしたのですが、いつものコースじゃない方へ行ったら、おおきなおおきな錨を見つけました!!

古いものです。
こういうもの見つけるとちょっと興奮ですね!!

気温30℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿