2011年11月3日木曜日

ヘルフリッチが大好きな皆様へ

ゴマモンガラにはご注意下さい!!
今日は2艇ともにテニアンへいきました。
KAGAサンチームはテニアングロット・ダンプコーヴ、私チームはテニアンフレミング・テニアングロットです。

テニアンフレミングでは巨大ナポレオン!!ダンプコーヴでは、アオウミガメ2名様!!

午後ボートチームはディンプル・松安丸  ディンプルで巨大ナポレオン!!
(だけど~、YUMIKO姐さんとゲスト1名様しか見ていず、自作自演説が流れていました~苦笑)

午後はグロットとパイプチームもありです。

と・こ・ろ・で・・・・・

最近ヘルフリッチがたくさんいるんです。
今までいたところに数が増えたりして、ナフタンでは9匹くらい、テニアンフレミングでは7匹くらいいます。

そして、そして、今日グロットのあるところで、新規ヘルフリッチを見つけたんです!!
なんと水深28M!!!そして、とっても近い所!!!!

超うれしーーーー!!!☆

見たい人は、リクエストしてくださいね!

気温30℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿