2011年11月29日火曜日

突風の吹いた日

今朝6時頃、家の窓から外を見たら。。。。
黒い黒い雲が空一面に広がり、それに伴って風の音がびゅぅぅぅぅ~~るるると。
雨もザ―――――――――ッ
一瞬『台風??』と思えるほどの風でした。
でもその風&雨は15分ほどで止み、午前中からは青空が広がりました。

今日はそう言う突風みたいな風がよく吹く日でしたね。

ところで私事ですが、明日は私の娘・LEAHの誕生日。
お休みをもらって『SAIPAN  ZOO』へ行く予定です。
同行していただくのはAKARIドン&SORA&SANTO。
そしてそして、我らが組長も行く予定。
ニンジン買ってウサギに餌付けしてきます。

今日の気温は30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿