2011年11月22日火曜日

HappyBirthday&200本記念!

この11月の連休は、おかげさまでWONDERSEAにもたくさんのゲストに来ていただきました。

ところが残念ながら北東からの風もつよめ。
水面はちょっとバシャバシャしており、インリーフは流れも強めでした。

でもやっぱりこの時期はマダラトビエイ狙いの方が多いので、ポイントはパイプポイントによく行きましたね。
連日1~30枚のマダラトビエイにゲストは感激していましたね。

一昨日行けなかったテニアンに、昨日はNEFE1&NEFE2共に行けました。
水中は流れもほとんどなく快適ダイビング!
透明度も35mと言うところでしょうか。
午後はディンプルに行きましたが、最近バラクーダの遭遇率が良いですねぇ~
楽しいです!最近のディンプル。

ところで、今朝もお伝えしていた通り、今日はリピーターKちゃんのお誕生日&200本記念!
ポイントはやっぱりオブジャンです!
そしてコスプレダイブと言えば、Dr.Y。
今回は全員女装シリーズ。。。。。
主役のKちゃんはセーラー服。その他助役達は、『ハルヒ』と言うアニメキャラ(Dr,Y担当)、ラムちゃん(Iクン)、着物(Sクン)、チャイナドレス(Yumiko)、そしてハッピ(Fサン)。
年2回、長期で来ているN組長(メイドエプロン)にももちろん身体を張っていただきました。

どう身体を張ったか???と言うと、みんなウェット無しです。
水温28度台で。
エントリー直前は雨だったので、かなり寒いッ!!!
『20分で上がろう!』を合言葉に入ったのですが、なかなかどうして。
全員アドレナリン全開で全然寒くない!!
でも笑い過ぎて、N組長はエアが無くなり、寒くもないのに20分でエキジットとなりました(笑)

水中は私達グループの他は、NEFE1のAKARIチーム、ビーチからのKAGAチームと言うWONDERSEAだけでした。
ある意味。。。ホッ

ショップに戻ってからはWONDERSEA第2回(?)のチキンパーティー。
みんな明日の早朝帰国の方も多いので、午後はダイビング無しの宴会です。

アレッ??第1回の時にもいたね。。。。Nンちゃん(笑)

今日も楽しいダイビングでした。
そんな記念ダイブは明後日にも予定しております。

今日の天気は曇り時々晴れ、一時雨。
気温30℃、水温28,8℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿