2011年11月15日火曜日

祝50本 鼻水まみれ



ことの始まりはリピーターBチャちゃんが持ってきてくれたお土産の某コンビニの菓子パン。


「コロタマロール」


ぱっと、このネーミングを見てコロッケとタマゴのロールパンということですが・・・・・わかりますよね??


さてさて、この話題提起から言って、今日の主役はもうお分かりですね?


ちなみにこの方の解釈は


「コロッケが玉になっているロールパン」でした苦笑


ここで、一同やいのやいの爆笑だったのですが・・・・・


「ちなみにYUMIKOちゃん!玉になってないコロッケって何だよ!」と鋭い突っ込み!!


確かに!全てのコロッケは玉になっています。

さんざん、いつものようにヤイノヤイノ言っていたんですが、KAGAさんからビックリするカミングアウト・・・・

「散々笑ってたけど、俺も『そうかぁ~、コロッケが玉になっているのかぁ~』と普通に受け入れてたよ」と・・・・。

ということは、スタッフ4人中2人がわからないということは、50%の人には伝わらなかったということで、○ーソンさん・・・ネーミングをもうちょっとわかりやすくお願いします。

菓子パン一個のネタで散々笑った挙句・・・とうとう・・・
「コロッケがコロッと転がった~~~!!」とYUMIKOちゃん。

そして、とうとう奇跡が起こりました。

その落ちたコロッケを踏んだMISAYOさんのビーチサンダルの裏には・・・・・!!!!
「玉になっていないコロッケ」

おあとが宜しいようで・・・・・


ところで、本日のメニューはDIMPLE、PIPE,LAULAU BEACH

PIPEでは5名様のマダラトビエイをごらんいただけました。


DIMPLEで記念すべき50本を迎えられたSさん。
なぜか知らないけど、水中でくしゃみを10回くらいして、マスクの中は泡だらけ、エキジットしてマスクを取った瞬間、目も当てられないほど顔中が鼻水だらけだったそうで・・・・。
せっかくの50本記念なのに・・・・女の子なのに・・・・

まぁ、ダイビングって意外とそんなに華麗なスポーツじゃないですからね  汗


さてさて、本日のアジ玉は、ロウニンアジ、バラクーダ、バラフエダイ、ダツ、アオチビキ、イソマグロ、フィッシャーマンに散々突っ込みまくられて、ほとほと疲れ果てたのか、はたまた夕べの作戦会議で新人の斬新なアイデアを取り入れることになったのか・・・・は、知りませんが・・・、新しいフォーメーションになっていたそうです。

ちなみに、今まではアジは、名前のとおり玉になっていました。


でも、新しいフォーメーションはまるで絨毯のように、海底に広がる作戦のようです・・・


うまく行くといいですね~!  ちなみに写真が無くてすみません・・・






1 件のコメント:

  1. はーい☆鼻水まみれでーす。
    祝50本でやっちゃいました。ほんとすごかったです。
    まさかあそこまで、まみれちゃうと思いませんでした。
    お嫁にいけない…涙
    陸上でもよくくしゃみするんです。
    水中のくしゃみはすっきりするーって思っていたら…(^-^;)
    女の子なのに…。写真載せたかったです♪笑

    コロタマは笑いましたね☆
    海もワンダーの雰囲気もとっても素敵でした(^-^)

    マスクに(鼻水)タマり、ころタマ、アジタマ…。
    この日はタマづくしでしたね。笑
    お世話になりました。また遊びに行きまーす♪

    返信削除