2011年11月9日水曜日

小学生のケンカ?

今日はファンダイブ2チーム。
ボートはKAGAっち&NEFE2で、ナフタン&パイプに行きました。
状況は。。。。。KAGAっちに聞くのを忘れてしまいました。。。。スミマセン。
午後はマダラトビエイを狙って、Wレックへ。
透明度はイマイチでしたが、マダラトビエイは20枚以上居たようです。

ビーチダイブはAKARI&Yumikoチームで、日本の某ダイビングショップの社員旅行12名様と一緒にラウラウビーチ&グロットに行きました。
ラウラウビーチは、なんと透明度10m。。。。(涙)
しかも!まさかのアジ玉遭遇できず。。。。でもカメとマダラトビエイには遭遇できました。
打って変わってグロットは透明度40m以上!!
流れも無く、サイコー!!
最近AKARIドンが見つけた-28mにいるヘルフリッチを見に行き、その後は視力の限りの透明度の中をのんびり漂いました。

ところで、昨日からダイビングのリピーターOさんから頂いたチョコレート。
いろんなフレーバーのある美味しそうなチョコレートでした。


お昼過ぎ、AKARIドンが嬉しそうに『食べる?』と私に。
ちょうどご飯を食べ終わったばかりだった私は『あ。。。今はいらない。。。。』と。
そこでAKARIドンはKAGAっちのところに行き、
『KAGAさぁ~ん、チョコレート食べます?Yumikoちゃん、食べないんだって!』
『おぉっ!うまそッ!!これ食べないなんて、Yumikoちゃんバカ だね。へっへっへッ』と言って、チョコレートを食べ始めた。
1個。。。。2個。。。3個。。。4個。。。。


ゲストのいなくなったショップで3人で喋りながら、KAGAっちは、ほっとけば永遠に食べ続けそうな感じでした。
だから、私は一言。
『あんまり食べると太るよ!』と。
言った途端。。。。KAGAっちはチョコレートを食べるのを止めました(笑)
勝った!

でも、ほくそ笑んでいる私と私を睨んでいるKAGAっちを見てAKARIドンは
『バカとかデブとか言うのは小学生のケンカです!!』と。
一番大人なのは残念ながらAKARIドンでした。。。。


今日の天気は快晴!!気温は32℃、水温は29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿