2011年11月12日土曜日

魚と共に泳ぐ

最近天気良いですねぇ~
今日も朝から快晴ですよ!
でもちょっぴり北風が強い。そろそろ乾季に入り、サイパンも冬のシーズンになって来たってコトですね。

そんな今日の午前中、ボートはナフタン&パイプでした。
昨日からダイビングの日本の某ダイビングショップ“B・B”さんのショップツアー10名様と、やはり昨日からAKARIドンとマンツーマンのリピーターKさん。
1本目のナフタンは透明度35m。
遠くまで見えるぞぉ~!!

。。。。と思ったら、遠くから何か来た!


ぐんぐん来た!

ツムブリでした!

そしてKさんのすぐ横をを通り抜けて行きました。
その他、ホソカマスの群れにも遭遇できたそうです。

2本目のパイプは透明度18m。
マダラトビエイを呼ぶエイダンスを踊り続けたAKARIドンとKさん。

来た!

来たぁ~!!

踊った甲斐ありでしたね。
今日は合計18枚のマダラトビエイに遭遇したそうです。
。。。。上の写真見てると、1枚ずつ×18回か??? ッて感じですよね(笑)
ちなみに18枚見たのはショップツアーチームでした。。。。

今日の気温は32℃、水温は29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿