2011年11月14日月曜日

貸切

今日はなんとゲストお一人様!
ハイ、この方です。


WONDERSEAでOWD講習を行ったお客様の中で最高齢の“ママちゃん”の娘・Jさんです。
“ママちゃん”は風邪の為、本日は休養となりました。
で、今日WONDERSEAでたった一人のゲストだったJさんは、午前中のボートでも(本日は他社ボート利用)船上はなんとゲスト1人のみ。
インリーフに行ったのですが、ポイントでも一人。
まるで芸能人並みの『貸切』でした。(ボート、スタッフ共にチャーター代は発生しておりません(笑))

今日は天気は最高!
インリーフの透明度は20m。流れはちょっと。
『沈船』のタツウミヤッコは、結構LOVELOVEな様子です。

午後はグロットへ。
Jさん、サイパン3回目にして初のグロット。
『楽しかったぁ~!!』とご満悦で、現在AKARIドンとログ付け中です。
そう言えば、最近AKARIドンが見つけたー28mに居るヘルフリッチ。
もうハタタテハゼに家を乗っ取られたようで、居なくなっちゃいました。。。。短い命でした(涙)

ところで。
自称親バカの私とAKARIドン。
某アパレルメーカー主催のモデルオーディションに娘達を応募しました。
今年は応募した子供たちの写真がHP内に紹介されているのです。
HPに載ったサンちゃん(三都)と、リアの写真を見て、母はすっかり満足してしまいました(笑)
。。。。あれ?ソラは??
ハイ、今回ソラはお休みです。
皆さんも良かったら是非見てみてくださいね。
http://gap.co.jp/star/index.html
ちなみにサンちゃんは『15109』、リアは『16104』と言う番号で検索できます。

でもこのモデルオーディション、日本全国から毎年4万件も応募があるらしいです。
世の中には親バカさんがいっぱい居るんだねぇ~(笑)。

今日の気温は30℃。少し風が強めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿