2011年11月28日月曜日

ナガレアル、ウミキレィ、エイアル

今日は昨日より更に北風の強い日でした。
水温29℃台だというのに、ボートにEXITした後は寒ぅぅ~いっ!!!
常夏と言えどサイパンも冬なんですよねぇ~

今日の午前中NEFE2はパイプ&オールドアンカーへ。
CART.DEXの『ナガレアル、ウミキレィ、エイアル』と言う言葉を信じパイプへエントリー。
入った瞬間は美しい砂紋!!!

おぉぉ~~~っ!!!!と、思える瞬間ですネェ。
今日も27枚のマダラトビエイと、またしてもチンアナゴを観察。

透明度はどちらも20mくらいです。
午後は沈船行きました。
この時期のインリーフは透明度は20mくらいなのですが、流れが強め。
午前中OWD講習を終えたばかりのSクン。
とっても楽しかったらしいですが、最後の最後で流れに負けて。。。。。ツライを思いをしたそうです。

ところで、先日サンクスギビングデーも終わり、すっかりクリスマスムードとなってきましたね。
ラジオの音楽や建物のイルミネーションなどなど。
WONDERSEAもクリスマスの飾り付けをしましたよ。

日本と違ってアメリカは、お正月過ぎまでこのレイアウトが続きます。

今日の天気は晴れ、気温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿