2011年11月3日木曜日

今日は文化の日

今日から日本は連休の方も多いのでしょうか?
ワンダーシーも本日よりにぎわいます。

にぎわう前に昨日の日記を・・・・

昨日は祭りの前の静けさ。ゲストはKさんオンリー。

向かうは、ラウラウビーチ。

北からの道はかなり雨で壊れているから、南からの道で行ったほうがいいよというYUMIKO姐さんからのアドバイスで、南から行ったはいいものの・・・、道路工事でかなり見た目が様変わりしていて、ラウラウビーチへの入り口を見逃し・・・・

気づいたら「ライオン像」まできていた・・・・(北からの道への分岐点)

わたし・・・。。バカバカ・・・・涙

結局、無駄に遠回りしただけだった・・・。

北からの道は、ギリギリ行けるくらいでした。私は4WDでね・・・。加賀さんは「オレならまだ2駆でいける」だそうで・・・

ラウラウビーチは、先日の大雨の影響と風波で透明度低く、リップもありました。

でも、目標のアジ玉とカメはクリアし、ホッとランチタイム。

午後はオブジャンへ!!

ラウラウビーチもリップが強かったので、もしかしたらオブジャンアウトかも!?とも思いましたが、一応見に行こう!ってことで、行って見ると・・・・

意外といけるじゃん!

入ってみると、思ったほどリップも強くなかったし、結果オーライでした。

オブジャン名物日めくりカレンダーは11月1日のままでしたので、誰も来ていなかったようです。

さぁ、本日、昨日より風がちょっと強いですが・・・・張り切って行きましょう!!

気温30℃、水温30℃ 風がつめたいよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿