2012年3月2日金曜日

おっと3月ももう2日です・・・・汗

2月は一日多かったのにもかかわらず、仕事が遅れ気味であせる私です。

さて、昨日のメニューはテニアン&ダブルレック

午後のダブルレックは・・・・ん~残念 ゼロ名様

午前にもう一チーム「とある事情でテニアンボートに乗ることが出来ず、ログを見たらなんと最終潜水日が20世紀!!!」というTさんとラウラウビーチに行ってきました。

一昨日まで「奇跡の3連休☆」で浮かれていた私。

要するにブランクが3日あるわけですが、それだけでも最初のダイビングはちょっと緊張するのに・・・。

Tさん最終潜水が1994年・・・「1993~♪恋をした~♪」って歌流行りましたよね??笑

午後のダイビングからは参加予定となったので、それでは午前中は「スーパーリフレッシュダイビング」しましょう!!と言うことで行って来ました。

最初のうちは、水中環境に慣れず、上下を繰り返していましたが、30分くらい経つとどうやらカンを取り戻した模様で、うまく中性浮力も取れておりました。

なぜ、午前のテニアンボートに乗れなかったかは・・・・ここでは書けない・・・

ただ、ひとつだけ言える事は・・・・

「日本とサイパンには1時間の時差があるということ」

気温29℃水温28.7℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿