2016年1月8日金曜日

やっと行けた!(1月5日)

今日は風が収まり
ナフタン方面へ行くことができましたヨ~♪

1本目は
ナフタンドロップオフを満喫*^^*

ハッチアウトし始めている
オレンジフィンの卵たちや


大きなウツボ(グリーンモーレイ)を
見ながら


2本目は
アクアリウムからオブジャンへドリフト~~


透明度40mオーバーだから


気分は最高です!


午後からも
ボートダイビングで沈船です♪

キレイ好きなトラフシャコ君や


いつも笑顔なネズミフグちゃん


ネムネムだったカメくん


ファイナルは
こちらにも遭うことができた
充実ダイビングでした*^^*


これからは
透明度がグングン上がる季節です!

みなさん、いらっしゃ~い♪

NORIKOでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿