2016年1月29日金曜日

まだ風が・・・・・

昨日はお客様がいないため、お休みでした。風もビュービューだったので、タイミングが良かったような気がします。

今日はNORIKOビーチチームとKO-SUKE OWD講習初日チームの2チームでダイビングに行ってきました。

ちなみに今日のゲストはIさん母娘のお二人です。

お母さんがOWDライセンスコースで、娘のEちゃんはファンダイビングチーム!!

どちらもマンツーウーマンのののんびりチームでしたよ~~~

NORIKOチームはラウラウビーチに行きました~~

今日のラウラウビーチは・・・・・・荒れてます・・・・泣

沖のほうに出れば問題ないのですが、ロープの所はリップカレントもあります。

そんな日でも・・・・・


ヒロシ君は元気です!!

相変わらずえさを食べ続けています。



近いよ~~~ぶつかっちゃうよ~~~


Eちゃん手を出してますけど、おさわりは禁止ですよ~~~~♡♡♡

ヒロシ君は逃げないからじっくり観察しましょ~~

その後は色んな生物を見つけて楽しみました~~~


ハナビラクマノミとも2ショットで楽しそうですね(^_-)-☆

たっぷり2ダイブ楽しみました(^^♪

そのころお母さんは、OWD講習を寒さに耐えながら、頑張りました!!

風は強いですが、水中は比較的穏やかなので、じっくりスキルの練習を行いました(^^♪

無事にスキルの練習も修了し、今は学科のお勉強中です。

明日はビーチが荒れているので、娘と一緒にボートでの講習です(^_-)-☆

がんばりましょ~~~

気温29℃     水温27℃

体重   92.30㎏    体脂肪率  25,5%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿