2016年1月27日水曜日

ありゃりゃ

今日のサイパンは快晴!

ですがぁ・・・
海は荒れてきました。。

ボートポイントは
インリーフのみダイビング可となっています。

写真は昨日の
オレアイビーチから^^

2日目のTちゃんと
コースケ先生からダイブマスターを取得したNさんです。


産みたてのクマノミ卵ありました~*^^*


アイスクリームも沈船も
透明度良好でしたよ。


流れもゆるく
いい感じ(昨日は・・・)


午後からはラウラウビーチへ


ホソカマスの数が増えてきて
いい感じです~♪


ヒロシくんは
相変わらずの食欲で^^;
カワイカッタです。


そして、最近のアイドル♪
ハナヒゲウツボの子供。

微妙に少しずつ引っ越ししている模様(*'ω'*)
砂の中に巨大な通路がある説も!?


今日はこちらTちゃんと
2ボートです。
ランディングクラフトと沈船へ。

昨日とは打って変わって
波も流れもありましたよ~(*´Д`)


こんな笑顔ですが
明日はダイビングなしでーす。


早く静まっておくれ~~

NORIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿