2016年1月4日月曜日

よろしくお願いいたしまーす!

明けましておめでとうございます。

1月からスタッフとなりましたNORIKOです。
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!



サイパンの年末年始も天候に恵まれ
ワンダーシーには、楽しいリピーター様たちが
たくさん来てくださり
ワタクシも笑いまくらせて頂きました。

ありがとうございました(笑)

また、次回もよろしくお願いいたします*^^*

タンクたちも
ワイワイとよく働いておりました。

まだ働き足りないようですので
皆様、早めにお帰りを~~


今日のダイビングは

KO-SUKEチームの午前は
イーグルレイビレッジ(今日からパイプという名前を止めて)
ディンプルへ。

エイいっぱいだったそうです!
いいですね~。これから本番!

今は、グロットへ行っています。
潜れてるかなぁ。

NORIKOチームは
1年前に泣いちゃってできなかったKちゃんと
お父さんのリベンジ体験ダイビングです。
(決して私の講習が怖かったわけではありませんヨ)

またもや練習の時は
無口なKちゃん
「はッ、ヤバい・・・今年も・・・」
と、私もブルーになりつつありましたが
たくさんのデバスズメを見たとたん
お目目がニンマリ*^^*

「タノシカッタぁ♪」の声を聞くことができて
よかったぁぁぁ。


もう少ししたら
ジュニアダイバー取って
カメさんに会いに行こうね~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿