2016年1月22日金曜日

専属美容師?

本日は、お天気は良いのですが、風も少々
 
午前中の2ボートは、インリーフ激流ダイブとなりました。
 
日本の寒波の影響を受けて、何時もの冬のサイパンの気候に・・・
 
そんな本日、
 
午前中にダイビング終了のMさんと、本日帰国のNちゃん
 
ショップでお弁当を食べて、いると、
 
いそいそと、何処からか、鋏を調達してきたKOSUKE。
 
そうです、以前にもカットしていただいた美容師の
 
Nちゃんに、
 
今回も、半ば強制的に(苦笑)カットしてもらいました。
 


 
ご満悦のKOSUKE(*^^)v
 
 
次回カットリクエストがある際には、
事前に連絡を!
との申し送り。
 
仕事道具持参で来るそうです。
 
Nちゃん、
 
WONDERSEA 専属美容師となりました!
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
次回お越しの際は、
 
KOSUKEが、きっと、恩返しをする事でしょう!(笑)

 
 
PS.次回は、普通に来れますよ~に\(~o~)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿