2016年1月16日土曜日

天気も海況もバッチリ!!

今日はKO-SUKEボートチームとMAYUMIビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEチームは、朝からお弁当を持ってテニアンへGO!!

今日は朝から天気も良く、海況もとってもいいのですんなりテニアンに到着!!

一本目はテニアンフレミングにエントリー。

流れなしで、透明度35メートル。

ダイナミックな地形を満喫しました(^^♪

二本目は久しぶりにツーコーラルヘッドに行きました~~

こちらも流れなし、透明度35メートル

まったりのんびり、砂地に行ったり、サンゴを見たり洞窟をくぐったりして楽しいダイビングでした。

ボート上でのんびりお昼を食べて、三本目はダンプコーブに行きました。

こちらも流れなし、透明度35メートル。

ウミシダに隠れているコマチコシオリエビを見たり、フタイロカエルウオをみたりのんびりダイビングでしたね~~

一日中天気が良くまるで夏のような感じでした~~

MAYUMIチームは午前中ラウラウビーチに行って、午後からはグロットに行ってます。

ビーチもコンディションGOODみたいです(^^♪

天気も海況もサイコーなサイパンで~~す(^_-)-☆

気温31℃    水温27℃

体重  90.85㎏     体脂肪率  26,6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿