2016年1月11日月曜日

大変だ!!雲がない!!

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングにいってきましたよ~~

NORIKOチームはナフタン方面に行ってきましたよ~~

ナフタンは透明度25メートルで少し濁り気味・・・・

入ったときは流れはなかったんですが、エキジットの時には見事にブン流れに変わりました。

二本目はオレアイに行きました。

オレアイも少し濁り気味で、天気はいいのに水中は少し暗かったそうです・・・・


KO-SUKEチームはOWD講習を冷たい水と闘いながら、無事にスキルの練習が終わりました。

午後からは、学科講習を頑張っていますよ~~ちゃんと合格できるかなぁ~~??!!

その他にKO-SUKEグロットチームで午後からグロットに行ってきました。

グロットは昨日より少し波が大きくなっていましたが、エントリー可能!!

透明度もよく地形を満喫してきました。

天気も良くてホントにサイコーな一日でしたね~~~

だって今日はホントに雲がないんです!!





明日もこの天気が続くといいなぁ~~

気温30℃    水温27℃

体重   91,25㎏   体脂肪率  26,7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿