2016年1月31日日曜日

風が止まった!!

今日はやっと風がおさまった~~~海況が良くなってきております。

でも、噂ではビーチポイントはまだまだ荒れ荒れらしいので、今日もボートダイビングです(*^_^*)

今日はAOW講習の2名様と一緒に行ってきました。

講習中ですが、ナポレオンを見たい!というリクエストがあったので、どこに行こうか悩んでいて、、キャプテンデクちゃんにどこがいい??と聞いてみると・・・・・

う~~ん・・・・North(北)がいいんじゃない??と言われたので・・・・・

行っちゃいましたよ~~~北に~~~

夏場しか行けないはずですが、風が収まり穏やかなので
行っちゃいました(*^_^*)

目指すはウイングクレバス!!

少々波はありますが、問題なく到着して、エントリーしてみると・・・・

透明度35メートル流れはほんの少し!!

久しぶりのウイングは楽しかったなぁ~~

地形を楽しみながら講習もちゃんと行いましたよ。

二本目は沈船に行きました。

沈船は透明度30メートル流れなし!

エントリーしてすぐに大きなエンジン音が聞こえたので、急いで泳いで行くと・・・・


潜水艦に遭遇しました(*^_^*)

結構近くで見たので中の人の顔もばっちり見えちゃいました。

他には寝てるサメを見たりカメを見たり、シャコをみたり楽しいダイビングでした。

三本目はそのままディンプルに行きました。

ディンプルは透明度35メートル流れなし。

今日もカスミチョウチョウウオはたくさんいました(^^)v

狙いのナポレオンは見れませんでしたが、魚をたくさん見れて透明度も良かったのでサイコーの一日でしたよ~~

もちろんAOW講習も無事に修了です。


合格おめでとうございます(^^)v

これからもたくさん潜ってくださいね~~

気温30℃    水温27℃

体重  91,00㎏  体脂肪率  25,1%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿