2016年1月20日水曜日

痒い場合は掻かせていただきますが?

今日は
どんよりお天気からスタートだったサイパンです。


でも
1本目ディンプルに
エントリーするころには
太陽サンサン♪

水中に日差しが入ってヨカッタぁ~!

2本目パイプのエイは
バラバラで7~8枚でした。

昨日のような
団体さんを期待していたんですけどね~(´・ω・)


珍しく
砂地でジィーっとしているカメがいましたヨ(*'ω'*)


午後からは沈船です。
(あれ?昨日と全く同じポイントだぁ(;´∀`)

けど、コースが違うと雰囲気も違うので
楽しめます~♪


Nちゃんに「カメ!カメ!」と
サイン送ったら

Nちゃんからも
「カメ!カメ!」というサインが反ってきて


見てみると
狭い鉄板の隙間に
出られなくなったようなカメちゃん


広い隙間に誘導してみましたが

どうやらこのギリギリのスペースで
体をユラユラしながらグルグル回転しているのが
お気に入りのようでした(゚∀゚)

痒いのかぁ?!(笑)


ログ付けの時には
Nちゃんが見せてくれた
お魚シールが
とってもカワイカッタので
並べてみちゃいました。

サイパンには
いない魚ばっかりですけれど(*´▽`*)


Mさん&Nちゃん
明日も楽しみましょ~♪

NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿