2016年1月21日木曜日

今日はこんな日^^

今日のサイパンは、快晴で~す!
けど
海は
うねりと流れが出てきましたよ~。

1本目飛行機

流れあったけど
がんばってミナミハコフグちゃん探しに(^◇^)

その前に
バク食い中のエイに遭遇!

すご~く美味しいそうでした。
何かが^^;


そして
会えました~♪

Nちゃん見つけてくれてありがとう!


上がってくると
キャプテンからフルーツの差し入れヽ(^o^)丿

たまら~~ん♪


2本目は迷ったあげくイーグルレイシティへ。

エイがいるかどうかキャプテン
チェックしてくれてます。

しかし、結果は(;´∀`)


レディースチームの
フィン色がイイ感じだったので
思わずパチリ^^


今朝、遅刻してきたのに
Tシャツを上手く乾かしているクルー^^;


午後の沈船は
流れきつくなく、透明度良好でした。


明日はどうかなぁ~

NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿